イベント

nichinichi accessory exhibition 2021年1月9日(土)から1月17日まで(日) @CEDOKzakkastore

nichinichi accessory exhibition
2021年1月9日(土)から1月17日(日)まで
※会期中12日は定休日です
チェドックでは五度目となるnichinichiさんのアクセサリー展。
ヴィンテージガラスを使用したアクセサリーを定番から新作まで色々と並べます。
直接お手に取ってご覧いただけますので、是非ご来店ください。
※作品は現在制作中です。どのような作品が何点並ぶかは現時点では不明ですので、お問い合わせはお控えください。
※作家さんご本人の在店予定はございません。ご了承ください。
【 nichinichi accessory exhibition 作品販売について 】
2021年1月9日(土)から始まるnichinichiさんの個展に関して
混雑が予想されるため、また感染予防対策のため整理券制とさせていただきます。
整理券をお持ちの方のみが店内にご入店いただけます。
※当店の通常営業は1月19日からとさせていただきますので、ご注意ください。
※政府より緊急事態宣言が発令されるなど、店舗の営業が難しいと判断した場合は、開催を中止をする可能性がございます。
※ご来店時はマスクの着用をお願いしております。
●整理券に関して
1月9日(土)、10日(日)、11日(月・祝)の整理券は抽選とさせていただきます。
※受付は終了しました
13日(水)~17日(日)の整理券は、専用サイトにて受付をする予定です。
※整理券配布は16歳以上の方のみを対象とさせていただきます。当日、ご本人確認を行います。
※赤ちゃんなどお子様連れでご入店いただくことは可能ですが、お子様が作品に手を触れないようご配慮ください。
在庫状況はチェドックスタッフのツイッターにて随時状況をお知らせいたします。
期間途中での商品の追加納品はございません。
●購入制限に関して
お一人様2~3点までのご購入制限を設けさせていただきます。
ご購入制限の数量は、制作状況、店内にご入店できる人数の状況によって、
最終的な数量を決めさせていただきたいと思いますので、現段階では未定です。
●個展開催場所
チェドックザッカストア1階
アクセス案内はこちら
●お取り置き等に関して
当店ではすべての商品に関して、お取り置きは承っておりません。
またnichinichiさんの商品の通販は、当店では行いません。
ご了承ください。
お願いばかりで申し訳ありませんが、ご協力どうぞよろしくお願い致します。